2017年2月18日土曜日

ポチりました

amazonヘヴィーユーザーであります!
ギター関連で弦やピック、音楽ではCDやBluーrayなどもよく購入しています。
amazonから商品を購入したいと思っていたYukiさん、半端な買い物で送料がかかる事になったので
「amazonで何か買い物しないの〜!?」
と催促がありました。笑
そんな日のために(?)いつもボクのamazonの「買い物かご」の中には2〜3の商品が入ってます。
今回はROLLING STONESの久しぶりにブルースを演奏したBLUE&LONESOMEをポチり一緒に購入して送料を無料にしてみました。
最近のROLLING STONESはあまり聞いてなく70年代までぐらいのアルバムを職場のACTIONでは流しています。
バンドの原点でもあるBluesに回帰したアルバムです。
Jumpin' Jack Flashの様にかっこいいロックナンバーも良いけどミックの歌うBluesも良いんですよね〜。

じっくり聞きこんでみたいと思います。

   本日のトレ:ローラー台 1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿