2017年2月1日水曜日

休日

休日の朝は4:40頃に出発してAoiを東所沢駅まで送る。
この時間だと朝スイムに行くには早すぎるので自宅に帰り軽くストレッチをして明るくなり始めた6時頃から航空公園へクロカンランに行く。

朝焼けはきれいでしたよ〜!

昨日は暖かく感じたのにまた寒さが戻ったみたいで北風が寒く感じられました。
クロカンコースを3周のビルドアップするように走ってみた。
左手にポラールの時計から心拍数や距離を表示しながら、イアホンからはアプリのRuntasticを起動して1キロごとのラップなどを音で聞きながら走ってみた。
が、トレを終えてみたら走り終えた距離などに大きな違いが出ているので、どちらを正しい距離とするかなやんでしまいます、、、。こりゃまいったな。


蝋梅も久しぶりに寄ったけどまだ満開ではなくもう少し時間がかかりそうかな。

20km走ったのでクールダウンしながら公園から戻っている時に仕事で帰っていたジョグしているタケさんにばったり会いました。
話も少ししたかったし「あとちょっとだけ走る」というので一緒に走らせてもらいました。
ま〜、僕の「ちょっと」と、タケさんの「ちょっと」はちょっと違うので結局その後に5km走るのでした〜!笑
いつ以来かの25km越えのランが出来ました、タケさんありがとうございます!

自宅に帰ってからはギター三昧で自宅で1:30まで弾いて2時からスタジオに入って2時間遊ぶのでした〜。 Fuzz Factoryの9V電池を交換したので元気の良いFuzz音を出してくれてました。

Tシャツはこの後に筋トレに行くために速乾の完走Tシャツで!
走れるギタリストです?!

夕方に市民体育館に行って筋トレを0:50やってました。
近所の高校生の陸上部が10人ぐらい筋トレにやって来ていてマシーンを自己流?で使っていました。 器具や筋トレをもう少し教えてあげれる人が側にいれば良いのに、、、と思うのでした。

  休日のトレ:ラン28km  筋トレ 0:50





0 件のコメント:

コメントを投稿