2017年3月1日水曜日

対バン

月曜日の夜にmojoにライブを見に行って来ました。

航空公園バンド

ジャッキー&ザ・セドリックス

ハッチェル



最後はみんなで!

3組のバンドでトリのハッチェルさんだけ知ってましたが2番目で演奏してくれた

 ジャッキー&ザ・セドリックス



かなりカッコよかったですね〜。
ギタリストのジャッキーさん、かなりの年配(?)に見えますがイカしたギターを弾いてくれてました。
曲も短いのでテンポ良く演奏してくれてノリの良い曲をどんどん演奏していました。
今回は、追っ掛けみたいな酔っ払いの男がかなりうっとうしかったです。
みんなで楽しみたいのに一人でぶち壊していました、残念です。

トリのハッチェルは、楽しませ方が上手いです、きっとたくさん練習しているんだろうな〜。

と、しっかり楽しいライブをみる事が出来て自分たちのバンドのイメージも作るのでした〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿