2017年2月9日木曜日

スイム

お寒ぶ〜ございます。
こちら、、、雪になっています、、、。

今朝は5時起きで朝スイムに向かいました。
その頃から霙っぽく降っていましたね。

帰りも霙や雨だったので道路は渋滞していて1時間以上かかって帰宅した。
天気が悪いと渋滞するんだよね〜。


朝スイムは今日もガッツリ泳がせて頂き、只今、鼻水が出ております。

  メニュー
100m×6+50m  75mCr+個メ 2:05
25m×6 Kick(Ba×2+Cr)×2
(25×3)×2 ヘッドアップ+Cr×2
325m×7   6:00
 1~2 プルブイ、パドル
 3~4 パドル
 5~6 プルブイ
 7 スイム

2番目のキックはきつくてタイムギリギリでした。笑
メインの325mは6分だったので約30秒のレストが作れ泳ぎ始めは落ち着いて入れたね。
ようやく木曜日のメニューでもターンもクイックターンでほぼ回れ、息がそんなに上がり過ぎることもなく泳げる様になってきました。

3週間前にバイクでの転倒で大腿骨の骨折をしてしまった太田さん、もう先週からスイム練に復帰です!  
まだ歩けば足を引きずってるけど同じCコースで僕の前を泳いでます! 
ホント凄い方ですね〜。

さ〜て、バラモンまでトレを楽しみますか!!!

  本日のトレ:スイム3.4km

0 件のコメント:

コメントを投稿