2015年5月6日水曜日

休日の

月曜日の夜はバンドメンバーで「つるや」で一杯飲んでからスタジオ練習。
良い感じに仕上がって来た曲もあれば、まだまだ練習が必要な曲もあるね。
20曲以上やるので覚えるのが大変です(笑
ボクのエフェクターのAmp. Erevenなんだか良い感じに冴えてきましたよ〜!
良い感じの音が出てくれますw


休日の5日は子供の日で祭日でもあるので所沢に帰っているTakeさんにトレを一緒させてもらう。 青梅セブンでHatanoさん、Shiraiさんと合流して4人で名栗の定番コースの山伏峠へ向う。
どうやらTakeさんは4日間連続の山伏峠だそうで、ホント大したもんです!!






DHバーを少し近めにセッティングしなおして乗ってみたが、今回の方が良いかもね。
しばらく乗り続けてみます。

前を引くTakeさん、4日目でも力強いですw

帰宅してから15分後にtakeさんと待ち合わせて市民体育館回りをおしゃべりしながらジョグを10km、久しぶりのブリックトレになりました。
ジョグと言う事だったのでワラーチで走ったけど足にも問題は無かったけどやはり芝の上を走るよりは固く感じますね。


今朝は、今日から中国のレースに出場するために出発するAoiを稲城まで送りそのまま朝スイムに参加させてもらう。
連休最後の日なので道路も混雑しているかと思ったら朝はいつもよりスムーズに動いていたけど、府中駅あたりが3日間の祭りで通行止めになっていて迂回させられた。
朝の5時半からハッピ姿の方がたくさんいたのでかなり盛り上がるお祭りなんだろうね。


受付にいた宮古島トライアスロンで2位に入った麻実ちゃんが受付の仕事をやっていたので写真を撮っておきました。 2位おめでと!

  休日&本日のトレ:バイク106km  ラン10km  スイム1300m

0 件のコメント:

コメントを投稿