2015年5月29日金曜日

スイム

今朝は、スイムへ行こうと思って5:10に目覚ましをセットしておいたのに、、、
4:30頃から目が覚めてしまう、、、、(笑

結局、目覚まし無しで普通に起きれますw

今日はフォーミングの日
Cコースは初めは一人で泳いで途中でAokiさんが入って来たけどメイン前には上がって行ったのでまた一人で泳ぎます。

アップのバッタで肩周りを大きく動かせて!と忽那コーチのアドバイスがあったけど時間ギリギリのセット間でアップやほぐしになりませんw

メニューは
100m  (バサロ+右バッタ+左バッタ+バッタ)×6+50m    2:20
50m×8  フィストスイム    1:10
50m×8  プルブイ       1:10
100m×9 (プルブイ、パドル×3+パドル×3+スイム×3)+50m   1:55

メインは2:00の設定だったけど一人だったので1:55に変更して泳いだ。
このタイムなら15秒ぐらいのレストが取れるので良い感じに泳げるね。
そしてすべてターンをクイックターンで泳ぎ切ることが出来た。
クイックターンもスムーズに行えたかな。


今週はリカバリー週間です、この前の雲取山へ上った筋肉痛が今日もありランニングできる状態じゃないね、、、(泣

  本日のトレ:スイム2.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿