2015年5月25日月曜日

ばったり


昨日、仕事を終えて通勤ランで帰宅中、航空公園内を走っている時に声をかけられたので振り返えるとご家族でACTIONをご利用頂いているNumaさんご夫妻がジョギングをされているところでした。

ウチでは夫婦でジョギングは全く考えられないけど仲良くジョギングされていました(笑

と言うことで公園内のラバーの貼ってあるジョギングコースを走っても変化がないので僕のマイコースにしているクロカンコースをゆっくり3人で走ることにしました。
夕方6時半でも、こんなに明るいのです、日が長くなりましたよね〜!


Kumikoさんもしっかりクロカンコースを着いて来てくれました。
ナイスランです!

昨日は腹が減っていて通勤ランでは遠回りしないで帰ろうかと思っていたのだけど少しの時間だけどお話しながら走れて気分転換出来たのでその後もしばらくクロカンコースを走ることができたね。

Numaさんご夫妻、一緒にジョグしてくれてありがとうございました〜!

   昨日のトレ:通勤ラン 8km

    

0 件のコメント:

コメントを投稿