2015年5月27日水曜日

雲取山

2年ぶりに雲取山へ上って来ました〜!
月曜日の夜に急に明日のトレはバイクじゃなく雲取山へトレランに行こうと思い立ったのです(笑

5時前に起床して5時15分頃に出発して鴨沢に7時頃に着いたけどいつも駐車していた場所が駐車禁止になっていたので少し戻ったところの駐車場に止めて準備をしてから出発〜!

スタートして直ぐに上りで脈が上がり苦し〜!




今まで上った雲取山のなかで歩く時間が多くなったような気がします、、、(泣

10時に山頂へ着いたので約2:40分の上りでした。
山頂には7〜8人の登山客がいたけど、行きも帰りもトレランしているひとは誰も居なかったね。






今まで上った雲取山の中で一番晴天に恵まれて山頂でも寒くなくシャツの着替えをしなくても平気で安心して、おにぎりを3個食べれた。

山頂からはいろんな山も見えて気持ち良い景色でした。









下山はいつもよりスムーズだったみたいで1:50分ぐらいで駐車場に到着しました。

上りは遅くなったけど下りは早くなったみたいです(笑


たまには山をトレランするのは気持ちいいね〜!
機会を見つけてまた山遊びしたいですw

   休日のトレ:雲取山トレラン23km

0 件のコメント:

コメントを投稿