2015年5月24日日曜日

スタジオ練習

昨夜は久しぶりにスタジオに入ってバンド練習。

鈴さんが仕事で来れなかったので3人で入ります。

いつもスタジオは新所沢のFESTAなんだけど今回は所沢のSOUND SQUAREにしてみた。

勝手が違うので3人でマイクのセッテイィングやコンセントが見つからなかったりや譜面台の組み立てでドタバタしてましたw

いつものFESTAより内装が明るい色で健全な感じがしました(笑

3人なので、3人で出来る曲をやりもう一度、気になる曲を確認したりして3時間が経ってしまうのでした。



今回からペダルで登場してもらったMOJO HAND FXが良い感じに歪んでくれてAmp.Elevenの歪みを少し下げてオーバードライブ的なところにセッテイィング出来るのがいいね!

Me FristやSimple Planなどの曲には歪んだ音が欲しいので MOJO HAND FXが活躍してくれそうです。

そういえば、昨日は土曜日なのに朝スイムに行ったのだけど夕方になってもさほど鼻水が出なかったんだよな〜。
身体が慣れてきたのかな〜?!

0 件のコメント:

コメントを投稿