2015年5月30日土曜日

お祝い!

昨夜はトライアスリート仲間のIto先生が剣道の六段を取得されたそうでKusuKusuに集まってお祝いをしました。

六段って、、、どんなに凄いのかは実はあまり分かりませんがかなりのレベルで、道場を持てるレベルだそうで病院の先生、トライアスロン、剣道、オートバイ、、、
いろんなことにチャレンジしているIto先生です!
 六段、おめでとうございます!!!

今回は、慶ちゃんまで駆けつけてくれて会に華を添えてくれました。

もう親父ギャグ連発で慶ちゃん笑っぱなしでした〜!

またトライアスロン一緒にやろうね〜。


で、身体は雲取山での筋肉痛が未だにとれませぬ〜。



こちら、今朝知ったアプリのChord Tracker

このアプリの中で知りたい曲をクリックすると、その曲のコード表がアップされます。
耳コピなどで、分からない曲やフレーズがあるとほぼ正確にアップしてくれる優れものです。
うまくこのアプリ使って曲を覚えなきゃ!


    本日のトレ:ほぐし通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿