2015年5月3日日曜日

ギタートレ

昨夜は営業終了後に鈴さんに所沢まで来てもらい2人でギター練習!

スタジオの予約が取れなかったのでACTIONに来てもらい受付でBeer飲みながら音合わせ〜。



 Bar ACTION&Studio の出来上がりです。



ACTIONだとギターアンプが無いのでギターの音は生音だけになるけどiPhoneが使えたり声が届くしメモなどもしやすいのでたまにはこういうトレもいいんじゃ〜ないでしょうか。




鈴さんがギターを弾いてもらえればバンドとしての音はグンッと広がるもんね。


Liveまであと3ヶ月!  練習あるのみ!!!っす。



 帰りに駅内の「狭山そば」食べて帰りました。
鈴さんも美味しいと喜んでくれましたw

本日、「世紀の一戦」が行われていた。
パッキャオ応援してたんだけどな〜残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿