2015年5月14日木曜日

世界トライアスロンシリーズ横浜

寝室ではカーテンを閉めないので今朝も4時頃から明るくなるのでチラホラと目が覚めてきます。

5時過ぎに起きて航空公園へクロカンランニングに出発!
今朝はワラーチな気分だったのでワラーチで走ります。

この季節、ワラーチだと朝露が足に付いてとっても気持ち良いんです!

ただし、クロカンコースを走り終えて家まで帰ると足の裏は土などの汚れで真っ黒になっています。
そのまま自宅のフローリングを爪先立ちで歩いて風呂に直行します!

ワラーチなので早いペースではないけどマイコース34分ぐらいだったので良い感じです。


今日からAoiは16日に行われる「世界トライアスロンシリーズ横浜」に参戦するために横浜に滞在します。
世界のトップトライアスリートとのスピードを肌で感じてチャレンジャーとして挑んでくれぃ!!
家族みんなで応援に行くぜぃ!!


FUZZ系のエフェクターが欲しくていろいろ調べていたら
MOJO HAND FX IRON BELLを見つけた。
そしてタイミング良く(?)なのか、オークションに出品されていて3人目の入札でゲットしました〜!
半額以下! おいしいっす。
ネーミングも良いしデザインも良いじゃないですか〜!
音もデビッド・ギルモアの「音」も出せるとありますが、、、
どんな感じになるでしょう?!

程度も良さそうなので音出しが楽しみです。


これでAmp. Erevenで出せなかった太い音は出せると思いますw

  本日のトレ:ワラーチクロカンラン 10km  懸垂20回

0 件のコメント:

コメントを投稿