2015年5月13日水曜日

ドタバタ

中国でのトライアスロンレースに出場していたAoiは14位でフィニッシュする事が出来ました。
ほぼ、ランで一斉スタートになり暑さに弱い海外選手を抜いてのゴールだったそうです。
今週末の横浜も暑いと良いレースになるかとも思うのだけど、曇りのち雨予報なんだよね〜。

今朝は東所沢駅までAoiを送ってから朝スイムへ行く。
5時20分頃にはA&Aへ着いていたので車の中で読書タイムからのスイムになりました。
昨日は、アクラブで泳がせてもらったので2日間連続スイムです。
今日はフォーミングの日でもあるのでメニューがきつくないのでクイックターンですべてのメニューをこなせたね。
週2回のスイムでCコースも少しだけど余裕が出来るようになった。

なぜだかAoiを送ったあとに車の中に
ナメクジを発見!!! なんで?!

昨日、タイのタオ島から次女のKaedeが帰国しました。
1月にタイで会って以来なので4ヶ月ぶりに会えました。
毎日の海での仕事で髪の色は天然の金髪まで色が抜けていました(笑
所沢には1週間しかいないけど実家を楽しんで次の仕事先の石垣島へ向かってくれぃ!



注文を頂いていた鞄が出来上がりました!
A4が中と外側に入るサイズの鞄を希望されていてペンなどを入れるポケットも希望されていたのでそれに応えられる鞄を作りました。
今まで作ったレザークラフトのなかで一番大掛かりな作業となり 、仕事の合間で作業を進めていたので約1ヶ月の日数がかかってしまった。




 ご注文ありがとうございました。


  本日のトレ:スイム2.2km



0 件のコメント:

コメントを投稿