2015年5月17日日曜日

世界トライアスロンシリーズ横浜大会


昨日は、仕事を休業してAoiの出場している
「トライアスロンシリーズ横浜大会」に応援に出かけた。

自宅を6時半ごろに出発して8時15分に横浜に到着。

雨、、、、(泣


レース中も前半は雨でバイクに乗っている時も路面はウエットで日本人選手たちも転倒したりで雨の影響があったね。

でも、蒸し暑くもなかったので外人選手達には走りやすい天候だったかも、、、

Aoi は44位でフィニッシュ!

力は出し切ったと思うけど悔しい結果だと思う。



これでまた課題を見つけて前に突き進んで欲しいな。


Aoiの一生懸命に走っている姿や日本人選手の頑張り、海外からやってきたトップ選手達のパフォーマンス、大会運営のボランティアの皆様の頑張り!
たくさんのPowerを頂きましたよ。

いゃ〜、スポーツっていいですね〜〜〜!!!

スタート前

呼び出し前

特設スタンド

ラン
TVでのゴール

上田藍ちゃんのお父様、お母様



シューズをサポートしてくれているアシックスの島田さん


ダントツ優勝のジョーゲンセン
ランラップ32分台、早っ!!

大会パンプレットの中


日本男子の田山、ツバッチョ、古谷くん

0 件のコメント:

コメントを投稿