2013年8月8日木曜日

決断した

今朝はスイム
アップのバタフライで左肩が痛くなりメインメニューで撃沈。
(200m IM+400m Fr)×2+400mの最後の400mをパスした。

上半期最後のスイムでまた肩を痛めたようだ、、、(泣



そして、これが原因じゃないけどスイムを上がった後に原田コーチに
佐渡のレースに出場しない事を伝えた。
年に1回のトライアスロン大会の出場を目指してトレーニングしていたので今回の大会に出場出来なければ今年はトライアスロンの参加予定が無いので残念ですが、自分で決めた事なんで今は気分はすっきりです。
また来年に向けて気長にトレーニングに励みますw


ぽっかり空いてしまった8月終わりからの夏休み、、、
さて何をしようかいな、、、キャンプでもしようかな。



こんな時は癒される写真で(笑

たまにゴーヤはこんな事になるそうです(笑

こちらはタイ在住の次女、魚について勉強中らしいですが、、!?


本日のトレ:スイム2km  ワラーチ通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿