2013年8月22日木曜日

泳げた〜!

久しぶりに2日間続けて朝スイムへ行く。
昨日が2週間ぶりぐらいに泳いだので肩周りが張っていたのだけど佐渡まで近いので刺激トレっす。

木曜日なので距離を泳がされます。

メニュー
75m×8   IM+Fr
50m×11  kick(イージー、ハード+イージー、ハード)1:30
(100m×4)×3  1:50
100m×6    2:00

 計3100m

メインの100mで久しぶりにあまり苦しくなく、フォームを意識しながら泳げたぞ〜!
1:50もプルブイ無しで10秒ちょっとのレストがあり17~8ストロークで泳げた。

約2年かかって「泳いだ」って感覚がもどってきたぞ。
ちょっとうれしくって気持ち良いね!!

まだタイムは自慢出来るレベルではありませんが、、、フォームを意識して最後まで泳げたのはホント久しぶりですw


こうなりゃ、お祝いっすね!
って、先に昨夜飲んでしまった新商品。


たしかに、第3のビールにしてはコクもあり濃い味で美味しゅうございました〜。

  本日のトレ:スイム3100m

0 件のコメント:

コメントを投稿