2013年8月7日水曜日

二日酔いぎみでしたが、、、

月曜日の夜に急遽所沢で飲む事になりACTIONを利用しているYoshidaさん、Shibuさん、そしてKazamaさん、後からNumaさんが合流でBAL BAGSYへ行く。


Numaさんが来る前の写真でした、大人のポーズです!


早くも冬山のスキーの話やトレランの話などで盛り上がり、1年を通してそれぞれの季節で遊べる趣味を持つ事は良い事だとつくづく思いました。
白ワイン、赤ワイン、白ワイン、赤ワインというインターバルに目がグルグル回ってきそうでしたw

翌日を考えると酔っぱらい過ぎるのが怖かったので10時半に先に帰らせてもらいました。
その後も、きっと楽しんで飲んでた事でしょう!!

休日の朝はちょっと二日酔いぎみで頭が痛かったけど5時過ぎに起きれたので準備をして6時からバイクで名栗までのトレ。

早い時間だったのと、先週と同じように山は靄がかかって路面も所々濡れている場所もある状態でした。
時々小雨も降る天気で所沢の天気とは違っていた。

山頂は雨が降っていた



二日酔いぎみなのでペースが全く上げれず峠もトロトロと上ったら苦しくなく楽でした(苦笑

そう、峠は攻めなきゃ楽なんですね〜。

後半の所沢に近づいてきたらさすがに暑くなったけど8月のトレでこの日の気温はバイクトレをするには充分涼しい感じでした。

午後から、ギターをアンプにセットして音をだしてギターの課題曲を弾きまくった。
久しぶりにアンプから音を出したので気分もすっきりです!
 曲は、、、まだまだ練習が必要だけど。


北海道合宿へ行っている長女のAoiから写メが届きましたw
何をやっても楽しそう!!な娘です。





 休日のトレ:バイク133km
            本日のトレ:ワラーチ通勤ラン予定



0 件のコメント:

コメントを投稿