2013年8月2日金曜日

ママさんバレーボール全国大会出場

今朝は、航空公園へラン。
公園内約10kmを良い感じで走れました。
こんな走りが続けられると良いのだけど。


公園内の階段、こちらもマイコースの中にあります


本日から4日間、Yukiはママさんバレーボール大会の埼玉県代表として所属している美和クラブが出場するので仕事は休みます。


チームウエアも制作、「WE ♡ MIWA」



ウチの家、長女のトライアスロンや次女の海外生活からダイバーのインストラクターを目指したりして頼もしいのですが奥様も凄いんです。

ママさんバレーを始めて20ン年、今ではチームのエースでありキャプテンでもあります。
そしてようやく埼玉県大会で準優勝して全国大会の出場を決めたのですが、どうやら優勝したチームの不祥事からナント繰り上げ1位チームになってしまったので今回の全国大会が埼玉県開催なので、全チームの選手代表として「あいさつ」という大役を承りました〜(笑

試合もだけど、開会式に全選手の代表で挨拶ってスゴい注目じゃないですか〜!

  しかも、高円宮妃殿下もいらっしゃられるそうであいさつの中にもお礼を言うらしいんだけど一度もすんなりと言えた事がない、、、、(汗





さて、本番ではどうなることやら、、、


「いつかは、全国大会!」と言いつつやっと手にした埼玉県代表!
この瞬間を、思いっきり楽しんでね〜。

オレも、こんな家族からPowerもらって楽しまなきゃ!!




残念なのは、埼玉県で開催なので車で1時間で行ける会場なので九州や東北で出場する訳ではないので宿泊もなければ、観光も無し、、、(笑

   埼玉県大会を他県の方達は楽しんで下さいね〜。


  美和クラブ、全ママさんバレボールチーム、全国大会を楽しんで〜〜〜!!!!



   本日のトレ:朝ラン15km 懸垂23回


0 件のコメント:

コメントを投稿