2013年8月21日水曜日

連休トレ

佐渡のトライアスロン出場を諦めていたのだけど、なんとか日程を組めそうになったので再度出場を決めて調整(?)に入ります。

19、20日の連休が本番までの最後のしっかりトレのつもりで動きます。
19日はバイクでロングライド。


赤根の新道 日陰がなくめっちゃ暑かった。


この日も山は涼しく思えたけど帰ってくる頃にはかなり暑くなっていた。
きっと本番でも暑いはずなので、この暑さも体験出来るのは良い事なのかな(笑

有間ダムの水位はどんどん下がっています。



 自宅〜赤根〜山王〜小沢〜有間ダム〜山伏〜R299〜正丸〜山伏〜東都飯能カントリー手前コンビニで休憩、折り返し〜茶屋〜赤根〜自宅

 151km







山伏上っている時に下っているShibuさんに会いました。
少し一緒に上っていたけど別れてまた一人トレでした。


20日は航空公園内ラン。
いつもよりペースを上げてみて23km、終えた頃には汗でグチョグチョで自宅で水分を取っても取っても足りないくらいでした。
レース中はしっかり水分補給をしないとね。

夕方にレンタルした007を見てテンション上げました。
夜は玄関でしっかり栄養補給のBBQす!



連休はあっという間に過ぎて行くのですぅ。

 連休のトレ:19日 バイク151km    20日ラン 23km
   本日のトレ:スイム2.5km








0 件のコメント:

コメントを投稿