2013年8月14日水曜日

休日は

休日はケンズの齋藤さんからバイクのお誘いがあったので7時半に赤根上のコンビニで待ち合わせて名栗へ向う。

齋藤さん、五島に出場し、今回は佐渡のBタイプに出場予定の強豪エイジです。
齋藤さん、何がスゴいかって、毎レースにつぶれないで本人が上げた予想タイムでほぼゴールできる精密度トライアスリートです。
これからの年齢を考えると齋藤さんのトレーニング方法も参考にする所はたくさんありそうです。 齋藤さん、ありがとうございました。



小沢を下ったところでケンズの女子会で川島さん達が小沢10往復を終えて川で涼んでいるところに合流して帰りを一緒に帰る。
みんな、佐渡に向けて最後の調整かな。


午後からは自宅でGuitar弾いて涼みます。
月曜日のStereophonicsのライブの余韻でボリューム上げて弾きまくります(笑


夕方に次女のKaedeからもワラーチを欲しがっていたので制作した。



またちょっと親指側の鼻緒になる所の処理の仕方を変えてみた。
どれが治まりが良いかな。




こうやって見ると、やっぱビブラムシートから制作した1号がかなり不格好に見えてくるね。




 本日のトレ:公園ラン9km  懸垂22回






 

0 件のコメント:

コメントを投稿