2013年8月28日水曜日

最終トレ

休日は、佐渡に向けて最後の刺激入れ!

朝はすんなり起きれたので朝スイムにも行って来た。
ウエットを持って行き最初からウエット着て泳いでみる。
1年ぶりに着たウエットは体全体が締め付けられる感はあるけど足までが浮くのでかなり楽に早く泳げます。
昨年の佐渡のようにスタートで一気に泳ぎ始めなければ問題ないでしょう。

その後バイクとランもやりたかったのでスイムは7時で終了。

9時前からバイクトレ。
いつもの距離の半分にして赤根周回コースを5周して帰る。

赤根周回コース

距離が短いのもあったけど坂も良い感じで上れたかな。
バイクは一番弱い種目なんで焦らず、レースでは最後まで乗り切れる事が目標です。

帰宅してから市民体育館回りを5kmラン。
4kmまでレースで走りたいスピードで、残り1kmをダウンで。





昼は所沢駅内の狭山そばネギ大盛り、そばが見えません!


3時過ぎからFukaさんのやっている「ひまわり整骨院」へ。


上石神井にあります。
骨を動かしてもらいリフレッシュ〜。
帰りにはこんな本も貸しもらったので自宅でも骨ストレッチやってみようかいな。



 
さ〜後は本番のみ!
今の体でどこまで戦えるのか楽しみですw


   休日のトレ:スイム1.5km   バイク75km  ラン5km




0 件のコメント:

コメントを投稿