2013年8月24日土曜日

泳げた〜、その2

今週3回目の朝スイムへ行って来た。

肩周りは少し疲れがありますが明らかに週1回しか泳がない時より泳げます!!

今日のメインは20min泳×2だったけど土曜日ということもありDコースの人数が多かったので1つ上げてCコースで泳いでみた。
本日、CコースはMoritaさん、Fukaさん、Motoyamaさん、途中までMasudaさんの4人だったので人数も少なめでした。
途中でMoritaさんにはラップされてしまうけど思った以上に苦しくもなく気持ち良く泳げたぞ!

やっぱ、トレは週1では楽にならないね、、、
週3行けたらCコースでも泳げそうだけど、週2回行ける事を目標にしてスイムをしてみるか!!

20分を2セット気持ち良く泳げたので佐渡のスイムがちっと楽しみになって来たぞ。

  本日のトレ:スイム3500m、ワラーチ通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿