2013年8月26日月曜日

大会近い

佐渡のレースへ向けてタイヤ交換をした。



コンチネンタル アタック&フォースからコンチネンタルグランプリ24c

コンチネンタルの滑らかさが気に入り、24mmという微妙なサイズがあるので23mmよりサイズが大きくなっても抵抗が変わらないのならデカイ方が乗り心地はいいのでは?と思ったから。
さすがに25mmだと、どうだろうと思い本番まで慣れる時間も少ないので弱気な中間の24mmです(笑

バイクトレも明日が最後になるのでニュータイヤ、楽しみですw




今朝、長女のAOIは長野県へトライアスロンナショナルチームの合宿へ向った。
エリート選手になり始めてのナショナルチームの徴集に本人は嬉しいやら心配やら、、、

トップ選手達に揉まれてもっともっと強くなって帰ってこいよ〜〜〜〜!!!!




  本日のトレ:ラン3km 走り始めたら左太腿にちょっと痛みが、、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿