2013年8月10日土曜日

ご注文〜!

長女からワラーチを作ってくれと要望がありましたので色違いのサンダルでつくってみました。



派手な色が好きなAoiにはピンクのワラーチになりました。


手慣れてきたので15分で完成します(笑



そしてタイにいる次女からもなんで私のが無いの、、、mailが届きました

色の要望を聞いてから制作しようと思っています。









ここのサンダル、色が沢山あるのでいいよね!!
  皆様の、ご注文承ります。





その次女のKaede、動物に囲まれてタイ生活を楽しんでいるみたいです。

なぜ像の上?



なぜ猿が腕に、、、?






こちら、ACTIONの植木からきのこが生えて来ました〜! なぜ????
キノコも育ちやすい湿度?
どこからやって来たんじゃい〜?

  本日のトレ:通勤ワラーチラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿