2018年4月4日水曜日

連休

月曜、火曜と連休でした。

月曜日は6時過ぎからバイクトレに出かけた。
出始めは、少し寒かったけど、気温はどんどん上がってきてアームウォーマーやニーウォーマーも付けてない人もいるくらいでした。

今回も山伏茶屋で折り返して赤根でまた折り返して茶屋まで行って来ました。
また後半がちょっとへばってしまったかな、、、笑

有間ダム

まだまだ咲いてますよ〜!




自宅に帰ってから6kmのランニングで終了っす。


二日目は、航空公園でクロカンランニング。
すっかり桜は葉桜や散っていたけど春休みなので早い時間から子供達が遊びに来ていて賑やかなでした。
マイクロカンコースを3周回って、もう少し、もう少しと延長してもう1周走ったので久しぶりに4周走ることができました。
スピードは上げれてないけど、最後の周回をしっかり走れたので良かったです。

午後からは久しぶりに自宅のリノベーション!
壁をぶち抜いて棚を作りました。
が、まだ仕上がってません、、、、笑

作業前の壁

電動ノコギリがないので手動のノコギリで壁を切ると2時間かかってしまいました、、、、泣

手作業で壁をノコギリで切ります


程よく汗かけますw〜笑


上側にユキさんの作ったステンドライトを付けたいのでコード類を買ったのだけど、ちょっとイメージしたのとは違ったのでもう一度、ビバホームに行って来ますw

はい、この角度からもTVも見れるようになりました〜笑

 連休のトレ:初日 バイク164km ラン6km  2日目 ラン27km





0 件のコメント:

コメントを投稿