2018年4月11日水曜日

峠アタック

休日はバイクトレへ6時半から出かけました。
まだ出始めは肌寒いですね〜。

いつものバイクトレとは変えて、今回は「峠アタック」してみました。
峠に入ったらいつもより負荷をかけて上ってみた。

アタックした峠は
赤根〜東都飯能カントリー倶楽部〜山王峠〜小沢峠〜有間ダム〜天目指峠〜山伏峠〜正丸峠〜小沢峠〜駿台

3年ぶりくらいの東都飯能カントリー倶楽部は、やはり蛇行しないと上れない坂でしたw
以前使っていたスプロケの方が小さかったので今回は楽に上れると思ったが、そんな事は有りませんでした。笑


先週より距離は約50km短いけど、峠アタックでパンチが有り足にはかなりダメージが有りました。 良いトレーニングになったと思います。
たまには峠アタックもやった方が良いのかな?!


有間ダム



正丸峠

新緑が綺麗になってきました

帰宅してからは5kmのランと1kmのクールダウンで終了っす。
ようやくALTLAのシューズを履いて走ってみた。
指周りが広いシューズなので足に開放感があり良い感じでした。

3時からスタジオに入ってギターで遊びます。
ライブに向けてBogner metrpolisのツマミいろいろ触ってエフェクターとの良さそうなセッティングを考えていました。 
良い感じに「音」が出せたと思うので次回のメンバーでスタジオ入りした時に確認してみたいと思います。


帰宅してからはバイクを洗車して、晩飯の用意をすることになったので買出し&調理でパスタを作ります。


 3人で多分、5人分ぐらいの量のパスタになりました、、、
いつものように「作り過ぎだ!」と突っ込まれるのでした〜笑

  休日のトレ:バイク115km  ラン6km

0 件のコメント:

コメントを投稿