2018年4月20日金曜日

バラモン狂

昨夜は、新宿の四川料理屋の川香苑でVeldyの会員さんでバラモンへ出場する
前島さん、牧野さん、荻野さんと集まり

 Verdyバラモン狂   決起集会!  を行いました。

ただ、集まって飲みたかっただけですが、、、笑
四川料理なので辛い料理も多くビールがよく進んでお店のサッポロ瓶ビールが終了してしまいました。笑

それでも2ヶ月後のバラモンへ向けてトライアスロンやスポーツの話で盛り上がると、テンションが上がってくるのでした〜。

後、2ヶ月しっかりトレをしてレースを楽しもうと思うのでした。

そして五島に集合する6月15日の金曜日に現地で集まって飲み会をする事が決まるのでした〜。

今朝は、やや酒が残っていたのでトレはギタートレになりBlues Hand Me Downをしっかり練習しておいたぜぃ!

昨夜、お集まりの三名様、お集まりありがとうございました、現地でまたお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿