2018年4月18日水曜日

連休

月曜日、火曜日は連休でした。

月曜日は6時半頃からバイクトレに出発です。
気温が17度ぐらいの予報だったので長ジャージにタイツも履いて出かけたけど朝の時間はそんな格好でも肌寒いくらいでしたw

電池交換をしたスピードとケイデンスセンサーが復活してくれて久しぶりにPOLAR V800に表示してくれてました。笑

山伏峠から折り返してDHポジションで乗っていたら左の肘をつくパッドが緩んでしまい下がってきたので途中でアーレンキー出して締め直して出発です。
が、しばらく行くとまた緩んで下がってきたので、また締め直したのだけど、、、
また緩んでしましました、、、、泣

ロードのポジションのまま距離を伸ばす事は難しいと思い、その後はロードのポジションだけで帰宅するのでした〜。

が、ネジの緩んでいた箇所が違った事に帰宅してから気づいたので、締め直しておきました。何やっているんだろうね、、、、。
帰宅してからはランを6km入れて終了っす。

昼からは、先日壁をぶち抜いた箇所が手動ノコギリでカットしてたので隙間が空いてしまったのでパテ埋めしてみました。



壁が白のはずなんで白のパテを買ってみたけど、、、笑
年月の経った壁はすでに生成り色になっているのでした〜笑




火曜日は航空公園へランニング。
公園を走り始めたら右足首に違和感を感じたのでペースを落として走ってみたら痛みを感じなかったので超スロージョグでフォームやピッチ、足の使い方などを意識して2時間で10kmのランニングをしてみました。
女性ランナーに抜かれ、歩いている方にも抜かれてしまうスピードでした。
ですが、なんだかんだで足が疲れたのは、いつもとは違う箇所に刺激が行ったからだと思います。
たまには、超スロージョグも、練習に取り入れて見ようかな。

2月に購入していたホイールにやっとタイヤをつけてバイクに装着してみました。
来週からはバラモンへ向けて本チャンのホイールで乗り込みたいと思います。


最新のバイクのような斬新さはないけど、良い感じのバイクに出来上がったと思いますよ〜。

  連休のトレ:バイク123km ラン6km ラン10km 筋トレ少々


0 件のコメント:

コメントを投稿