2018年4月9日月曜日

まだ寒かった

今朝はランニング〜。
何を着て走るか迷ったのだけど、、、
長Tシャツ
半パンツ
カーフタイツ
で、出発したのですが、最後まで指先が寒くて凍えてる感じでした。

久しぶりにインターバルをやって見たが、1本目を終えた頃に左足首にやや痛みが出てしまいその後はジョグに変わり6kmからはウォーキングでの帰宅になりました、、、、泣

そろそろスピード練習も! と、思ったら痛みが出てしまいました。

こんな事でレースで42km走れるのか心配になってきましたw



公園内の木々は新緑がどんどん出始めてますよ〜。
日中は暖かくなったけど、まだ朝は肌寒いのでウエアを何にするか考えてしまいますね。

    本日のトレ:ラン6km 階段上り120段

0 件のコメント:

コメントを投稿