2018年4月25日水曜日

雨予報??

休日は4:20頃に起きてAoiを東所沢駅まで送り、曇りから雨予報だったのが午前中は持ちそうな予報に変わったので朝食を済ませて6時過ぎからバイクトレ出発。

が、16号を越えた頃から路面はウエット、そして霧雨が降っている、、、泣

え〜、曇りじゃなかったの????

入間から、飯能、名栗に向かう事を考えると、この先はもっと降っているかも、、、。

元大妻女子大学の前でUターンして帰るのでした〜泣

そして所沢に帰るとまだ降り始めてないんだよな〜。


自宅に帰ってからローラー台でで1:20分間、こいでました。
その後、ランスタート。
いつもは脈を上げないように走ってるのだけど、実車で約20km ローラーで1:20とバイクの時間が短かったのでペースを上げて5km、クールダウンで1km走ってみた。

久しぶりに5kmを23:35で走れたので自分なりには良い感じで走れました。
が、、、4:43 min/kmか〜、、、やっぱ遅いな〜 泣
自分の思っているスピードほど、身体が付いて行って無い感じですかな、、、泣


ネギの「あおいちゃん」笑

午後からはママチャリがパンクしてたのでタイヤとチューブ交換をしておきました。
交換まではスムーズにいってたのに、組み立てるのに時間がかかりました。笑
こうなると、ロードバイクのクイックレバーでホイールを外せるのはホント楽ですよね〜。
その後は、義母のお店の中の「火曜大工」っす。



16時でやっとフリーになったのでスタジオで2時間遊びます。
いつもはmetropolisのSCHIZOのポジションは2でセッティングしているのだけど、スタジオの終盤でポジションを色々変えて弾いてみたら、、
あら、他のポジションも良いのではないかいな〜〜〜!!!



次回、バンドでスタジオに入った時にAmp持って入った時はSCHIZOのポジションは5で音出ししてみるw
FUZZ FACTRYの9V電池も弱くなっていたので交換してスタジオに入ったので、エグイ音が復活したのでした。

スタジオからAmp.をキャリアに付けてガラガラ引っ張って帰るときもまだ雨が降ってなかったので機材が濡れずに済んだので良かったなと思うのでした。


    休日のトレ:バイク22km  ローラー1:20 ラン6km スタジギター練



2:00

0 件のコメント:

コメントを投稿