2018年3月30日金曜日

お祝い&送別会

昨夜は、ケンズの集りでニュージーで表彰台に上がった境さんのお祝い& Cコースの先頭を泳いでくれていた早苗さんが転勤になるので送別会、稲井コーチの送別会を「うちなぁたいむ」でやりました。


稲井コーチ、お疲れ様!

早苗さん、またお待ちしていま〜す!

最初は7〜8人の予定だったのが送別会もやることになり18人に増えたので、うちなぁたいむにも何度か連絡して席を増やしてもらいました。

さすが体育会系なので、前もって注文を入れておいた料理をほとんど食べてもらえたのでした〜。
そして皆んなが、「美味しい!」と喜んでもらえたので良かったです。

今回の幹事をIshiiちゃんが頑張ってくれたのでみんなで盛り上がって良かったです。

それにしても、「あおさぁあんかけチャーハンとタコライス」があっという間に食べ尽くされたのはさすがでした〜。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿