2018年4月29日日曜日

一緒に

昨夜はスタジオでバンド練習。
ライブまで1ヶ月を切りました、、、汗
そして演奏する曲も少しづつだけどまとまって来たのだけどまだまだ全体の流れで見ると完成度を上げて行きたいところです。


演奏している途中から1弦のチューニングが狂い始めて何度調節してもすぐに狂ってしまうのでペグが壊れたのかと心配してたら弦がボールエンドの部分から緩んで取れてしまいました、、、汗
弦を交換すれば直る事だったので一安心だったけど先日、弦を3セットほどサウンドハウスから購入していたのにギターケースの中に入れてなかったのでスタジオで500円出して1セット購入することになりました、、、、泣
購入した弦はギターケースの中に入れておこうと思うのでした。

今朝は6:15に自宅前で飲み友達の鈴さんと待ち合わせて航空公園へクロカンコースの案内ジョグに行きました。

半パンツ、半シャツでようやく走れる気温で気持ち良く動けました。

鈴さんにコースの案内をしながらおしゃべりしながらの1時間でした。
再来週開催される仙台ハーフマラソンに出場すると言っていたので楽しんで来て下さいね〜!

途中で階段上りも、懸垂もやっておきました。(鈴さんは懸垂は見てるだけでしたが、、、)


ラスト500mぐらいをビルドアップしてクロカンコースを終えるのでした。

  本日のトレ:ラン10km 階段上り120段 懸垂12回


0 件のコメント:

コメントを投稿