2018年4月12日木曜日

Liveやります!

今朝はスイム。
起床した5時でも明るい季節がやって来ました〜!
朝が動きやすくなりましたね。

メインは100m×16  1:50

コースロープを取り払って泳ぎます。
コースロープが無いので波が立つ上に原田コーチがボードで波をおこすので海で泳いでいるかの様な波が有りました。笑
100mをビート板、プルブイ、スイムなどで泳いで癖になっている足が広がらない様に意識して泳いだけど、タイム的にはほぼ苦しくなくフォームを意識して泳げたかな。

ビート板でのスイムも、以前よりブレにくくなった様に思うのでまた時間のある時に動画でも撮ってもらって自分でも確認したいと思います。

いよいよ来週からは国内レースの宮古島が開催されますね、シーズンも始まって来ましたね〜!




5月26日に遊びでやっている「ACTION BAND」のライブを所沢のmojoでやる事になりました!

前回のライブの動画をiMovieで切り取って動画を作ってみました。


お時間のある方はぜひmojoの美味しい料理も食べれますので遊びに来て下さいね〜!
ご来店、お待ちしています!

   本日のトレ:スイム2.6km

0 件のコメント:

コメントを投稿