2018年4月27日金曜日

朝活

今朝は航空公園へランニング。
金曜日なのでいつもより時間が取れるので15km走る予定でスタートです。

今週はイージー週間なのであまりペースを上げないでのんびりランです。
最近早いペースやインターバルをあまりやってないな、、、。
強度のあるランをこの前の火曜日に5km走ったら筋肉痛になったもんな〜。笑

公園内の木々がどんどん葉が付いてきて気持ち良い景色になって来ましたよ〜。




マイクロカンコース内にツリーハウス(?)が出来上がっていました。
全く面白みが無いコンクリの上に四角いツリーハウス(?)です。


ボクだったらもっと面白いツリーハウス考えるけどな、、、。

帰宅してからは明日の夜がスタジオでバンド練習なのでギタートレも1時間しておいたぜぃ

   本日のトレ:ラン15km 懸垂24回 階段上り240段 ギタートレ1:00


0 件のコメント:

コメントを投稿