2018年4月7日土曜日

完成!

休日からリノベーションし始めた棚が、ユキさんの製作したステンドライトを装着してやっと完成です!


電源を入れるスイッチをどうするかで○バホームへ3度通ってスイッチ類を交換してもらったりしてやっと2Pのスイッチでライトの近くでスイッチィングする案に決めて製作したのでした〜。



出来上がった棚は近くで見ると、手動ノコギリでのカットなので隙間が出てし待ったのですが、まっ、遠目で見てもらえれば、なんとなく収まったのではないでしょうか! 笑

ステンドライトのスイッチをオンにしても、、、
はい、明るくありません、、、、笑


これは、雰囲気を見る物なんでしょうね〜汗


自宅のリノベーション、電動ノコギリが欲しいと思う今日この頃でした〜。

    本日のトレ:ローラー台 0:45

0 件のコメント:

コメントを投稿