2018年4月22日日曜日

宮古島大会

今朝は5時半ごろに起床。
まずは1時間ギタートレ。
ソロパート部分をトレしてみました。
何度弾いてもつまずいてしまう箇所があるので、まだまだ何度もトレが必要みたいですw

とりあえず1時間のトレならバネ指も出ないので気持ちよくトレが出来ますね。笑



その後は7時前からローラー台でバイクトレ。
0:55分間で汗をがっつりかいておきました。
珍しく、今週は3回目のバイクトレです。笑
少しはバイクが強くなってくれれば良いのですが、、、笑

本日は宮古島トライアスロン大会でしたね!
45才でC・ブラウン選手の2連覇です! ホント凄い選手ですね〜。
落ち着いてバイクを終了して得意のランで逆転でした。 これぞ大人のレースでしょうか?!  見習わないとな〜笑


まだ続けている参加選手の皆様、笑顔でゴールを〜〜〜!!!!!

    本日のトレ:ギター 1:00  ローラー台 0:55


0 件のコメント:

コメントを投稿