2018年4月26日木曜日

スイム動画

今朝はスイム練習
メインはピラミッドでした。
100m,200m,300m,400m,500m,300m,200m,100m

今日は2ヶ月ぶりに原田コーチに泳いでいる動画を撮ってもらいました。

前回、言われた事が、腰から下が動き過ぎて足が大きく開いてしまう事と、左のブレスが大きい事。

ビート板をはさんだスイムなどをして腰がブレないようなスイムを意識してこの2ヶ月間泳いでみました。
そして、この泳ぎ!


はい、まだ左足が開いてしまいます〜泣

2ヶ月前よりは開きは小さくなったけどまだ開きますね〜。
自分では真下にキックしているつもりなのですが、身体が斜めになっているのでキックも真下じゃなく斜めに大きく開いてしまいますね、、、、。

また、しっかり意識してポジション作らないとな〜。

左のブレスもまだ大きいかな、、、頭がまだ動いているのでその辺もしっかりおさめたいところですw

と、まだまだ課題の多いスイムなのでした〜。

  本日のトレ:スイム2.6km

0 件のコメント:

コメントを投稿