2016年6月1日水曜日

休日

愛車のクランプがどうやらひび割れていた。
その間に山にも行っているので、万が一に坂の下などでシートポストがズルズル落ちてきたりしたら大変な事になってたかも、、、。汗




Back UpのKino君に連絡してクランプを取り寄せてもらった。
ノーマルな形ではないのでちょっと値はしましたがこれで安心して乗れるので仕方ないよね。




昨日はやっと半年ぶりに20km越えのランニングが出来た。
元旦マラソンの帰りに右膝を痛めてから10km以上の距離を走ったりすると膝が痛くなってたのだけど、最近になってようやく痛みも出なくなり20kmを走ってみようと思った。
キロ5:30ぐらいのタイムなので苦しくなく、様子を見ながら走ってみた。

これでたまには距離も走れるトレができるようになるといいな。


午後からはAoiが週2回ぐらい練習場所の稲城で寝泊まりする部屋を借りれる事になったので冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器などを持ってYukiさんと稲城まで行く。

借りれる部屋は3LDKで広くて使わない部屋が多そうですw
冷蔵庫などのセッテイングとベッドの移動や掃除などをしてリビングと一つの部屋を使えるようにしてみた。

廊下が狭くベッドは台が通らなかったので窓からベランダに出して隣の窓から部屋に入れてみた。


ベッドの台を窓から出してみた

12Fの高さは見晴らしが良いのです!



さて、一人暮らしがどこまで上手くできるかな、、、笑

   休日のトレ:ラン23.4km




0 件のコメント:

コメントを投稿