2016年6月26日日曜日

やっと打ち上げ

昨晩は、4月に行ったACTION BANDのライブの打ち上げをやっと集まって、出来る事になりました。
が、ベース担当のSoちゃんが仕事が終わらず参加出来ませんでした。(泣

3人で反省、そして次回の構成なんかも美味しいつまみを頂きながら語ってみました。


昨晩はYukiさんもAoiのレースの応援のために蒲郡に出発したので自宅で一人なのでした。

なんだか、酔い(良い)感じになってしまい自宅でiPhone見ながら糸ようじを取り出していたつもりが、なんか変な曲線で掴み辛いな〜と思っていたら


  「カットわかめ」


を取り出してました〜。
はい、相当酔っていたのでしょう、、、、。

その後、風呂上りにストレッチをやってたつもりがそのまま寝てしまい4時までカーペットの上で上半身裸で寝るのでした〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿