2016年6月10日金曜日

初ローテ

今朝は目覚ましを5:06にセットしておいたのに5:03に目が覚めて目覚ましが必要のない生活をさせて頂いてます。

オートバイで朝スイムに向かいます。
朝は、昨晩の雨でちょっと肌寒かったかな。

メニュー
50m×10   1:00    Cr+IC
板Kick  8:00   片足+片足+両足
25m×10  2ビート片手
50m×17   1:00  2ビート
12min   Cコース3人でローテ

メインのCコースで3人でローテ
初めてのメニューです。
各コースで先頭を50mづつで交代して泳ぐ、バイクのローテーションと同じ感じです。
50mを3回泳いだ時に先頭交代する時に5秒ぐらいレストに入れます。

本日のCコースの中で一番遅いので3泳者で泳いだのでいつもの自分のペースより速い感じだったので最初は苦しく感じたけど途中からなんとかそのスピードに対応できました。
人の後ろに付いて泳ぐ時は楽に、先頭を泳ぐ時はちょっとペースを頑張って上げて泳いでみた。
自分のペースを1段階上に上げれる良い練習だったと思います。

   本日のトレ:スイム2.2km

0 件のコメント:

コメントを投稿