2016年6月17日金曜日

グリップ交換

昨夜は、仕事を終えてMojoに遊びに行って来ました。
4月にLiveをやった時に、延長コードを持って帰るのを忘れてしまい、やっと引き取りにいって来た。 笑

雨も降り出していたので店内は少人数でまった〜りな感じで皆んなでいろんな話をするのでした。
注文したオイルサーディンやマグロの味噌つけなども美味しゅうございました〜。
ホント、Liveだけに利用するじゃなく、食事も美味しいのでオススメなんだよな。



今朝は久しぶりのローラー台。
しばらく汗がひきませんでした。
こんな季節になりましたね〜。

休日にオフロードバイクショップのRSビートルでグリップも購入してたので交換してみた。
今までのグリップがゴムの劣化でグリップがグルグル回ってしまってアクセルのコントロールが変だったもんね、、、。




タイヤ、オイル、オイルフィルター、グリップを交換してジャケット用意出来たら

   遊びに行きたくなっちゃうじゃ〜ないですか〜!!!


   本日のトレ:ローラー台 0:50

0 件のコメント:

コメントを投稿