2016年6月29日水曜日

休日

先日ボトルゲージのネジを外そうと思ってネジが固まったのを無理やりペンチで回したら凸凹ネジがくっついたまま空回りし始めたので、お手上げになっていた。

ネジが固まって外せませんでした

先週バックアップのKozo君にメンテで出しておいたのを休日の午前中が雨だったので引き取りに行ってきた。
フロントフォークのベアリング交換と凸凹ネジを外してもらい新たな凹ネジを入れてもらい使える様にリペアしてもらいました。
はい、見事に復活していました、ありがとね〜!!!

凸凹ネジを外してもらった

ネジは汗と錆びで固まり回せません、、、

新しいネジが入りました


午前中に久しぶりのローラー台をやってみたが、直ぐに息が上がってしまい回せません。

午後からレンタルした「マッドマックス 怒りのデス・ロード」を見た。
マッドマックス1が何度も見る大好きな映画で、どんどん進化している映画になります。
今回のも面白かったが、やっぱマッドマックス1が好きかな。

夕方に筋トレに行くつもりだったけど身体に付いた脂肪を燃焼させようと思い航空公園ランに変更して走り出す。
朝ではないので走り始めからいつもより良い感じで走れていたけど6kmを過ぎたところで右脹脛に違和感が出てウォーキングで自宅まで帰るのでした〜泣。
良いペースって言ったってキロ5分で走っていたぐらいなんだけど、、、、

自分の身体の弱さにちょっとがっかりでした、、、。

   休日のトレ:ローラー台 1:00  ラン6.5km





0 件のコメント:

コメントを投稿