2016年6月8日水曜日

連休

連休の初日は6時半頃からバイクトレ。
名栗に向かいます。

コースは
自宅〜赤根〜山王〜小沢〜山伏峠折り返し〜赤根〜自宅  109km

小沢あたりから小雨っぽくなり、おいおいマジか〜って思いながら走り
茶屋まで行って引き返そうと思い茶屋まで行ったら峠の上は怪しい雲行きだったけど、とりあえず上っちまえ〜!と峠を上っていたら女性2人のライダーが上っていました。
女性が峠を上っているのに手前で引き返そうなんて思っていたオレは、やっぱバイク弱い奴なんだよな〜なんて反省しながら上るのでした。


峠の温度計が15℃で寒い訳ですよ!
たしか天気予報では蒸し暑くなるって言ってたのに、、、。
峠の下りは寒いのでした。

途中で、タチアオイが咲いている季節になりました。

今年も道路脇で元気良く咲いています!!



二日目は朝が雨だったので朝スイムに行く。
メインは200m×6本 3:40
2本目からプルブイを付けて泳いだ。

愛車のボトルゲージを交換しようと思いオークションからボトルゲージを落札してみた。
長年の汗などでネジが全く動かなくなってしまったのでノコギリで切れ目を入れてから強引に回してボトルゲージを外してみた。



が、ネジは結局空回りするだけで外せませんでした。
ダウンチューブ側のネジは外せたのボントレガーのボトルゲージを1個しか取り付けれてません、、、、泣





なんか空回りするネジを取り除く上手い方法はないもんかね〜。

   休日のトレ:バイク109km  スイム2.2km  筋トレ 1:20

0 件のコメント:

コメントを投稿