2016年6月3日金曜日

朝スイム

今朝はAoiを東所沢駅まで送りそのまま田無まで行き朝スイム。

アップの頃に着いたのでメニューの1本目から入水出来ました。

 メニュー
100m×7   2:00 フリー
バック板kick +サイドキック
(25m×12 )×2      ハイポゴムバンド、ハイポ
100m×9   IM  2:10

25mのハイポでゴムバンド付けても1回の息継ぎで回せた。
しかもストローク数も13回ぐらいで回せます。
次のハイポだけになると12回で回せる時もあったね。
いかに息継ぎでロスをしているか分かってしまう泳ぎだな、、、汗

メインの個人メドレーもタイム設定がきつくないので大きい泳ぎを意識して泳げたかな。
なんとか最後の回数までバッタも出来ました。

が、バッタに背泳ぎまでやったので今では鼻水が出始めてま〜す。

  本日のトレ:スイム 2.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿