2016年6月23日木曜日

献血

献血に行って来ました!
朝の空き時間に西口の銀行に行って駅前を歩いていると
「献血にご協力お願いしま〜す。」
と同世代の男性が声を出していたので、少しは人の為になろうと思い
「献血をしたいのですが!」
と声をかけてみた。

プロペ通りの雑居ビルの2Fが場所になり登録などを済ませてやっと献血スタート。

もっと簡単に終えれるかと思ったら登録、医者との応談、診断様の採血、そして献血で、なんだかんだで1時間ぐらいになってしまった。

もう、何年も献血をやってなかったからもあるけど以前は、もっと早く終えられていたような気もするのだが、、、、。

「本日の運動はできればやらない様に、お酒も様子を見て飲み過ぎない様に!」
と、看護婦さんに言われました。

はい、良い事をしたつもりですが自分には制限がかけられてしまいました(笑


昨日はAoiの後輩になる椿浩平君がカットに来てくれました。
来週からの蒲郡、ストックホルム、ハンブルクとAoiなどと一緒に転戦するそうです。


ランのキレはあるのでぜひこれからも活躍して欲しいですよね!

 応援してるよ〜〜〜!!!

  本日のトレ:通勤ラン予定だったけど止めときます

0 件のコメント:

コメントを投稿