2016年6月15日水曜日

休日は

休日は朝はのんびりして9時過ぎからに川越のオフロードバイクショップのRSビートルへ行く。
10時前に着いたら営業が10時からだったので開店まで待ってから買い物です。
いつも久しぶりに行くので、この道で良かったんだっけ、、、??
と思いながら行くのだけど毎回一発で行けれるので迷ってはないのかな。笑


今回はオイルフィルターとグリップを購入してみた。

この時期のオートバイに乗るときのジャケットが無く探していたらACERBIS製のジャケットが出ていたので入札してみたら入札者がボクだけだったので最安値で落札できました!


それこそ、軍用のジャケットなども見ていたのだけど最安値のジャケットが手に入ることになりました。
RSビートルに向かうのにジャケットを着てみました。
はい、オートバイ用なので肘の縫製が絶妙に良かったり背中側が長いので背中が出ることはなくジャケットがバタつく事もなく良い感じでした。

昼から2台のオートバイのオイル交換をした。
オイルが足り無さそうだったのでHONDAのショップにエンジンオイルを購入もしておきました。




春にバッテリーを交換し、先日タイヤを交換してジャケットが用意できてオイル交換したので快適に乗れそうですよ〜!

3時から久しぶりにスタジオに入りました。
Bogner Metropoliceを持って行きアリアプロⅡのギターで弾いてみました。


めっちゃ鳴ります!!
そしてFuzzが爆音をだしてくれます!
こいつは楽しいぜぃ。
Fuzz Factoryは凶悪な音を出してくれます。


それにしてもBogner Metropolice小さいスタジオだったのでボリュームはちょこっとしか上げてないのにゲインを上げると爆音になります。すごい音圧です。

帰ってからは市民体育館で筋トレ。

夜はKさん宅に呼ばれて夕食を頂きました。
じーちゃんの作った家庭菜園の野菜がとっても美味しゅうございました〜。

一日はあっという間に過ぎるのでした〜。

  休日のトレ:筋トレ1:20







0 件のコメント:

コメントを投稿