2013年4月14日日曜日

My Birthday

本日、49回目の誕生日をむかえる事ができました。

無事に49回もこの日をむかえる事が出来た身体にしてくれた親に感謝です。





以前に比べて体力の回復が遅く感じたり、肩が痛かったり、すぐに二日酔いになったりで自分の思う身体とズレが出て来ましたがそれでもまだまだ元気です、ジョギングやバイクも楽しいし、ギター弾いている時も楽しいです。
きっと楽しい事があるのはとっても大事なところなんで「楽しい」事たくさん見つけなきゃ!!

昨夜、1年ぶりに次女がオーストラリアから帰国しました。




誕生日に家族みんなの笑顔が見れるなんて、良い1年のスタートになりそうですw
そう! みんなの笑顔からPower貰えるもんね。
そしてみんなが笑顔になれるような人にならなきゃ!!



タスマニアで作ったラズベリーのワインを楓から貰った



0 件のコメント:

コメントを投稿