2013年4月21日日曜日

やった〜!

今日は、宮古島ストロングマンの開催日

強風のためスイムが中止になったのでデュアスロンの
 ラン6.5km+バイク155km+ラン42kmに変更された。

先週、先々週ACTIONにレースの軽量化(?)のためにカットに来店してくれていた
男子の河原勇人選手と女子の酒井絵美選手 。

河原勇人選手、9位から追い上げて2位でゴール!


仕事の合間に気になってUSTREAMでライブでやってたので観戦してました。

二人の実力から優勝も狙える力はありましたがバイクの強い外人選手をランで追い上げて河原選手も絵美ちゃんも共に2位でゴールしました〜〜!

久しぶりに河原選手のランの追い上げも鳥肌モンだし痺れるレースでした。

 やった〜、おめでとうございます。

レース後インタビューに答えている絵美ちゃん


なんか、うれしいね!
ACTIONを利用してくれた方達が活躍してくれるのは!!!

これで、こちらもPowerを頂きましたよ〜〜。




ACTIONはこうやって大きくなって行くのです!!!

  本日のトレ:通勤ランペース上げて 10km

0 件のコメント:

コメントを投稿