2013年4月1日月曜日

ACTION BAND Live

30日に所沢Mojoにて

 ACTION BAND  Live

やって来ました!


ACTION BAND    in    Mojo


いゃ〜、楽しめました〜。

まだまだ失敗も多いですが前回よりもまた上達したと思います。

最後はみんな総立ちで乗ってくれたので演奏も気持ち良くできました。

50人ぐらい集まってくれたと思うけどMojoは今回も食べ物も美味しく飲み物も今回は途中で終わる事もなかったので最後はみんな良い感じになってましたw。



左からkura. Ryohei. Soitiro. Ryota





撮り終えたVideoを見ると今回もボクのボーカルの声は通りが悪く小さく聞こえるので治さなきゃいかんな。


それにしても、汗をかき楽しい時間でした。


美女ぞろい!

ACTION BAND

皆様、ありがとうございました〜!

盛り上げて頂きました〜!

あと、ボクのマーシャルAmp.自宅から運んで持っていたら演奏する前に、中のスピーカーがネジが緩んで落ちてしまいました〜(大汗
応急処置してLiveは終える事ができたけど、こりゃリペアが必要だな。

帰る前にはみんにご挨拶!

Yukiさんです

演奏を終えて満足な顔です。


 もっともっとレベルアップできるので次回を楽しみに待っていて下さいね〜!






0 件のコメント:

コメントを投稿