2013年4月27日土曜日

選曲

バンドメンバーないで次に演奏してみたい曲を各自でピックアップしてもらっている。

それぞれおもしろそうな曲がアップされていたね。

 New Found Glory    Kiss Me   by Ryohei


  Green Day   American Idoit    by Soitiro



   Stevie Wonder    Superstition         by     Ryota



  Led Zeppelin      Rock And Roll          by  kura




  Aerosmith      Walk this Way        by  kura




   Sheryl Crow     Soak Up The Sun     by  Ryohei





今回も、ノリの良いものが多いです(笑
これが上手く弾けるかは別問題ですけど、、、

Stevie Wonder   のSuperstitionだとホーンセクションや鍵盤の音も多いのでそのままだと表現が難しいと思うのでYouTube見ていたら、いいのがあるじゃないですか〜!
 
   Beck Bogert&Appice



 ジェフ・ベックのギターが冴えてますw。こういう「音」好きですね〜。

スティービー・レイボーンのSuperstitionより好きかも。

勝手に5曲にしてますが、ボクが勝手にボツにした曲もあります(笑
 邦楽のコテコテな曲はちょっと苦手でしたw ごめんSoちゃん!

トラ練習もやんなきゃだけど、ギタートレもやんなきゃ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿